手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】これヒドイよね
遊戯王OCG デュエリストセット「ライトニングスター」「ダークリターナー」「ダブルユニオン」発売!
すぐに遊べるデッキ+スペシャルアイテムがセットになった、デュエリストセットが発売!デュエリストセット ver.ライトニングスター銀河の彼方より星の騎士団「セイクリッド」降臨!!通常召喚を助けたり、召喚時に効...

昨日ジャクポで中身見たけどとにかくヒドイ

ダブルユニオンに至ってはメリットがスリーブぐらい
ウロボロスとかのシクはそもそもターミナル版が存在してるし、無駄なデカさの箱を持って帰ると考えたらシクにするのが当たり前

実際の話、プレイマットはラバーにした方が良かったと思う
それならダブルユニオン8000、別々4000でも普通にみんな買ったと思うしね

結論、俺が言いたいのは去年のデュエリストセットと比べたら、クオリティの差が月とすっぽんほど大きいということですわ

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG  戯言 

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/11/23 15:01
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。