手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DBH】もはや何でもありだなww

月曜火曜と急な用事が入り、行けてなかった日本橋に今日行ってきました

まず使わない英語版のヴァンガードのカードを売ろうとしたら、まだ買取が始まってなかった上にシングル販売すらも行われてないという始末
その後、ヴァイスを少々売ってからカーパル1号店で売ってた『“八神家”リインフォース』を2枚購入してゲーセンへ

ゲーセンの話は置いといて、その後はジャクポへ
ジャクポでは英語版ヴァンガード仲間の人とトレードとかデッキの構築の話、フリー対戦とかしながらまったりとしてました
トレードではちゃっかりとロゼンジSPをゲットしました(もちろん英語版)
その後は例の如く帰宅ですわww


さてここからが本題

今日ゲーセンに寄った理由は、明日からドラゴンボールヒーローズの新弾が稼働するからです

今回のURは
・チェンジゴジータ
・ターレス
・孫悟空GTss3
・ベジータベビー

まぁ今回も相変わらずのベビー編+新規追加のターレス編

SRで注目はベビーとss3ベジータとチェンジトランクスぐらいですな

・・・んで問題なのがシークレットURなんですよ
いや、今回ベビー編のボスで大猿悟空が追加されたんでシクは悟空GTss4やと思ってたんやけど・・・

今回のシクは『ジャネンバベビー』

その名の通りベビーがジャネンバに寄生した状態のキャラが登場
ここまで来ると何でもありだなって気分になるわww

今後ゴテンクス青年期とか出たりしてww・・・実際に出そうだから笑えないな

つか、このままのペースでいくと下手し来年発売予定の3DS版のヒーローズには邪悪龍編は確定で入らないな
出すならある程度最後まで収録して欲しいからな

明日はこれをやりに再び日本橋へ!

夏休み終了まであと一週間、タップリと堪能したんねん!
それでは〜

登録タグ: 雑記  戯言  ドラゴンボールヒーローズ  予想外デス 

あなたはこのブログの 821 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/09/12 20:11
TCGカテゴリ: DCドラゴンボールZ   カードファイト!! ヴァンガード     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。