手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】英語版魔候襲来【開封結果】

今日は待ちに待った英語版魔候襲来の発売日(二回目)

午前中はアキラ君と日本橋に行く約束をしてたので、ついでにちゃんと発売されてるかを確認をしに日本橋へ

結果はちゃんと発売されてましたよ
まぁ発売されてなかったらこんな日記書きませんしww

発売されてるのを確認した店でまず10パック買ったら、光り物無しの完全ハズレww
これはマズいと思い、余ってた残りの20パックを購入

途中で合流した咲さんの用事が終わった後、予約してた2ボックスを開けにジャクポへ

結果は
SP
バロミデス
満月ツクヨミ

RRR
バロミデス×2
半月ツクヨミ
満月ツクヨミ
コスモロード×2
アリス

主なRR
ダイユーシャ×2
各完ガ1枚ずつ

詳しい開封結果はパソコンがネットに繋がったら更新する予定なんでww

とりあえず、コスモロードさんを除いたら3ボックスともかなりの当たり
贅沢言うなら半月がもう1枚欲しかった

ダイユーシャのRRの光り方が日本語版のSPの光り方に似ている件についてww

あっちなみにSP満月はバラ買いから出ました
まぁ多分最初の10パックと同じボックスだと思うけどね、追加で買った20パックからは1ボックス分の光り物出だし

さぁここからが勝負やな
予選までにツクヨミが組めるかどうかやな
無理ならオラクル単で頑張る!

来週また日本橋へカード売りに行こ
それでは〜

登録タグ: 英語版ヴァンガード  開封結果  雑記  戯言 

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/09/07 21:23
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 カミルティ さん [2012/09/07 21:36]
SP バロミデス 満月ツクヨミ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ツクヨミ 一枚も当たってないので羨ましい限りっ(^^ゞ
英語版かっこいいナ~(*´∀`*)
アバター用10 にかね さん [2012/09/07 21:55]
カミルティさん>>
コメントありがとうございます

このパックの当たり箱ハズレ箱の分け方はやっぱりツクヨミの出方

今回も1年前の日本語版の開封結果みたいにツクヨミが1枚も出なかったら確定で発狂してましたww
今はイイ結果が出てくれてホッとしてます
無題 円 さん [2012/09/08 03:25]
来週っすか・・・俺も行こうかな。