手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DBH】とりあえず回してきた【雑記】

どうも、年末にかけて出費が激しくなりそうなにかねです

携帯替えよう思った矢先に自転車を修理に出さないといけないようになったという悲しいお知らせ

それはともかく、今日から稼働開始したヒーローズGM4弾をやりに朝からigis君と日本橋へ行ってきました

出たのが
UR
ターレス

SR
ベジータss3
ゴジータ×2

序盤3回目でベジータが出て以降、全然キラが出なくなって、複数買いしながら10回目でターレスが出てくれた

URでは悟空GTの方が欲しかったけど、出ないよりマシだし、意外にUユニット技が強そう

まぁ多分来週には売ってると思うけどねww


・・・そういや今日は日本橋では主にヒーローズぐらいしかしてなかったわww

その後はアメ村のハリケーンとかを経由しながら安定のジャクポへ

ジャクポで知ったのがヴァンガード9弾でオラクルが入るという朗報が
聞く話によると今度発売されるEBとこの弾でデッキが組めるらしい

ココ軸は後で組むとして、ツクヨミ軸以外にもオラクルのデッキが組めるのはかなりうれしいね
お金に余裕出来たらEB追加したいな

さぁ来月頭には地区予選あるし、カードに本腰入れて頑張りますか
・・・英語版のツクヨミを早く組まんと・・・
それでは〜

登録タグ: 雑記  戯言  ドラゴンボールヒーローズ  オラクルシンクタンク 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/09/13 23:50
TCGカテゴリ: DCドラゴンボールZ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 カミルティ さん [2012/09/14 00:07]
ヴァンガード9弾+EB
これからはじめるオラクルシンクタンクって感じでいいですよね~(*´∀`*)
お金が回らなくて、オラクル作ってないので嬉しい限り。
新しいカードにも大期待ですっ。
アバター用10 にかね さん [2012/09/14 08:25]
カミルティさん>>
オラクルは基本的どのデッキも金かかりますからねぇ

俺は今回しょこらの再録を願っています
やっぱり完ガはシングル高いですからねぇ・・・
ココ軸が組めなかった要因の一つでした

新カードではやっぱりLB持ちを期待
もうそろそろオラクルにLBを…