手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【開封】WSまどマギブースター【結果】

今日は待望のまどマギのブースター発売日!
ジャクポでちょっとハイペースで開けました

開封結果 WSブースター 魔法少女まどか☆マギカ 4BOX


SP “内緒”のまどか

RRR 好戦的 杏子

SR 吠える杏子
虚ろな目 さやか

RR 銀の魔銃 マミ×4
悲壮な覚悟 ほむら×4
好戦的 杏子×2
佐倉 杏子×2
新人魔法少女 さやか
美樹 さやか×3

あと銀券1枚

なんかまどマギの開封結果を通してみるとほむほむホイホイだなww
なんでサインが両方ともまどかなんだ・・・

1箱目でまどかのサイン出たとき「やってもた!」って思わず言ってもうたわww
緑のRRはとりあえず必須のカードがないし、黄色のマミさんはそもそも組まないからLv3が出ようが出まいがどうでもよかったww
でもLv3さやかが3枚出てくれたから助かったww

他は契約QBが1枚、マミさやが2枚しか出なかったのが若干辛い・・・
でもあさ君の話では両方ともあんまり値段張ってなかったらしいから明日買いに行くさ

さぁまどかのサイン売って倍の値段のほむほむのサイン買うか
・・・明日は買わないよww
初動で買うアホはおらんやろww

登録タグ: 魔法少女まどか☆マギカ  戯言  雑記  開封結果  ほむほむホイホイ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/02/24 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2012/02/24 22:15]
マミさんほいほい

アンコもほいほい
アバター用10 にかね さん [2012/02/25 00:13]
ティロ・フィナーレ>>
君は何が言いたいんだ・・・
わけがわからないよ
私服きめる 祭りん さん [2012/02/25 01:38]
マミ*4とほむほむ*4のこといってるんじゃ・・・
杏子か
杏子は光物も結構当たってるしな
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2012/02/25 05:36]
単純にC、U、でいくらか欲しい候補のがあるだけ