手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】まどマギのリストを見て【考察】

公式のまどマギのカードリストがアップされたので考察を

ズラッと見た感想は弱くはない

青の「マミへの憧れ さやか」はスタンの《魔法》デッキにも入る効果

そして緑の「アルティメットまどか」で念願の回復が入りました
まぁもう1枚のほむほむは多分入らないけどねww

俺なら組むなら緑赤タッチ青かな?
なんかQB入れる枠がないww

回復のイベント入ったけど赤青組まん限り使えん
さやかが絶対に場にいること前提のカードだから

Lv3はさやかと女神で回せる気がする
変に数多くても事故るだけやしな

明日は遂に開封や
午前中に今週の今日のカードを、夜に開封結果をあげるつもり
明日が楽しみや

登録タグ: 魔法少女まどか☆マギカ  ヴァイスシュヴァルツ  戯言  雑記 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/02/23 19:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
さ 宮咲奈夜 さん [2012/02/23 20:45]
2/2のほむほむはまぁまぁ強いと思った
アバター用10 にかね さん [2012/02/24 07:31]
宮咲奈夜>>
まぁ1つ目の効果はともかく、2つ目は普通に強いからなぁ
でもまどマギはLv0とLv2は優秀な奴が多いから採用かはわからん