手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局・・・

大晦日まで書く気なかったけど・・・

1本の電話で書く気になった

高校時代のヤツなんだが・・・
(↑祭りんとリカルナは知ってる・・・ヤツだ。)

どうも明日からのコミケに行くために東京に居るらしい
そして暇やから電話入れたとかふざけた事をほざきやがった

イラッとしたからそいつにパシらせるんやけど・・・
実はここから本題


今回先行発売のヴァイスのEXブースター
DOGか日常かどっち買うかで最近悩んでたんよ

DOGは武器や音楽、動物などの特徴が優れてるんやけど効果が・・・

日常は特徴がアレなんやけど効果がなかなかいいから

で、結局「日常」にしました

組むならネオスタンだろうし、DOGは今日のカード見てたらハズレ臭しかしないから

多分アレだな

「なら使ってやれよ」って言われるタイプのデッキになりそう
回れば強いが(つーか大抵のデッキはそうww)普通は弱い
そんな感じになりそう

日常は今のとこまだDOGに比べれば効果はまだマシに思える

とりあえずウザ電話してきたやつに2BOX買ってこいと言ったので
早ければ今年中に開封結果書きます

・・・まぁ2BOXだから期待せんといてな
何故2BOXかと言うと、4とか5とか言うとさすがに迷惑になるからな
あいつだって5買うって言ってたしwww

2は金額的に無難でしょww
俺の年末の財布の中だって危うくなるしなww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  戯言  雑記  コミケ 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/12/29 01:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2011/12/29 06:18]
配達という素晴らしき方法が…
私服きめる 祭りん さん [2011/12/29 12:17]
某有名人と同じ名前の奴なのかメガネなのか留年生徒会長なのか

まぁどれでもいいが

アバター用10 にかね さん [2011/12/30 00:22]
リカルナ>>
送料払うとか馬鹿げてるZE!

祭りん>>
メガネだ