手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【24日日記】ヴァンガードショップ大会+非公認大会結果【part2】

とりあえず書くのが遅れた
今日(つーかもう日付変わったから昨日)の日記は明日書きます

遅れた理由は主に黒白歌合戦用デッキ組んでたりと後・・・

主にYahooの検索に引っかかった記事を編集したりとww

その話は次の機会にして(更新したのは13日付の日記)

とりあえずヴァンガードのショップ大会の結果から

ヴァンガードショップ大会

トーナメント3回戦

使用デッキ:ツクヨミ軸オラクル



いつも通りツクヨミでいきました

1回戦 対戦相手:ガラハッド軸ロイパラ

結果
自分 5対6 相手 勝ち



久しぶりの大接戦
むしろロイパラと接戦して勝ったのが少なかったからうれしかった
ソウルセイバーを耐えれたのがデカかった

2回戦 対戦相手:ガラハッド軸ロイパラ

結果
自分 4対6 相手 勝ち



この試合は快勝
ネタバレでここまでは調子よかった

3回戦(決勝) 対戦相手:かげろう

結果
自分 6対3 相手 負け



相手が毎ターンクリティカル出す+G3事故
ここからが負の連鎖

結果 2勝1敗(準優勝)


大会後、非公認大会が開かれることになり数合わせで強制参加

ヴァンガード 非公認大会(チーム戦)

3チーム総当たり戦

使用デッキ:ツクヨミ軸オラクル



あまり乗り気じゃなく出陣
ちなみに中堅

1回戦 対戦相手:ツクヨミ軸オラクル

結果
自分 6対5 相手 負け
チーム成績 0勝3敗 負け



相手と一緒に序盤事故
大体15ターンぐらいでようやくお互いG3になるぐらい事故ってた

2回戦(ラスト) 対戦相手:ガラハッド軸ロイパラ

結果
自分 6対2 相手 負け
チーム成績 1勝2敗 負け



とりあえずG1の時点でつまずいた

結果 0勝2敗 最下位


久しぶりの負の連鎖
またプレイングを考えないと・・・
2月のトリオまでには調子をアゲとかないとチームに迷惑かけるし

そして参加費の騎士王2パックから
・キングオブソード
・クイーンオブハート

昔懐かしのキンクィタワー
今ではノヴァに入らないお二人

これでは満足できずもう2パック

2パック目(合計4パック目) SP ブラスター・ブレード


なんかきたww
今週のアニメを見た後やとなんというタイミングの良さww

・・・でも、どうしろとww
こいつはまた今度だな




24日分の日記は以上です
1個で書こうとするとクソ長いので分けました
今日の分は明日日本橋行くんでその報告と共に

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  戯言  雑記 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/12/26 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。