手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【24日日記】オーナーズリーグ8弾+PP14開封結果【part1】

今回はちょっと長いので2部編成に

最初はオーナーズリーグから

開封結果 オーナーズリーグ8弾 1BOX


LE 無しww

ID マーくん(ロッテ)

SS RYO HIJIRISAWA(楽天)
  平野 恵一(阪神)

GR 鳥谷 敬(阪神)

ST 糸井 嘉男(日ハム)
  平田 良介(中日)
  HIDEKI KISHIMOTO(広島)



とりあえず平野と鳥谷を回収できてよかったが・・・

HIJIRISAWA(聖澤)ねぇww

安心と信頼のハズレやね

まぁLEの川藤がくるよりマシか

IDになぜトラッキーこなかったし

今年は余裕ないから来年だな

まぁ月曜日カード売りに行くから買取金額出てから考えよ

PP14はいまさら感が激しいけど書いていこ

開封結果 遊戯王ZEXALプレミアムパック14 4パック


アタリの部類
オーガドラグーン1枚
M・HEROアシッド1枚

とりあえず要らんカードが当たり過ぎて欲しいカードが当たらんかった

アシッドはリカルナから恵んでもらったけど

あとなんか結構ジャクポのみんなが勘違いしてたな

M・HEROは事故るもの

つーかむしろよく回ったらみんな使ってるっての

アブゼロリリースできたら強いのは当たり前なんやから

とりあえずHERO組んでみた人にはわかるよね

そんな理想言うぐらいなら手札を持たせる方法を考えるほうが賢明ってことに

でも大体マスクドチェンジ入れると重たくなるし、EX圧迫するから

「・・・M・HERO入らなくね」という結論に至るのが普通

つーか大抵1週間で通常のHERO(融合軸かデュアスパ軸)に戻るんだけどね

*ここでのメタHEROはデュアスパ軸に含みます
だってほぼ回り同じじゃんww

使えるのはヴェイパーとアシッドぐらいだから融合軸のサイドと考えとけばいいと思う

・・・まぁ融合軸で組むならデュアスパにいくわなww




とりあえず今回のpart1はこれで
すぐpart2書くけど次も結構長いww

追記12/25
part2は後日更新します

登録タグ: オーナーズリーグ  戯言  雑記  開封結果  遊戯王 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/12/24 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。