手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
飲みすぎた・・・

とりあえず今日は久しぶりに家族全員でお出かけして・・・

真昼間から酒飲んでました(爆)

結構飲んだからスゲー頭痛するww

それはさておき

やっと買ったぜPS3!

飲み歩いてたとこが新世界やったからそのまま徒歩で日本橋へ

明日買う予定がまさか今日買うとは・・・

まぁ金がキツイから姉上様に半額肩代わりしてもらって買ったよ

・・・年末がおそろしいww(←返金的な意味合いでww

ソフトは自腹でプロスピ2011を購入

・・・ゑ?何故エクバ買わんかったしって?

いや、とりあえずはプロスピかなって思って

つーか、親の前で堂々とできて文句言われないのがコレぐらいしかww

感想はいろいろと凄かった

あれだな、もうPSPでプロスピできないな

グラフィックがヤバ過ぎるww

まぁそれでもPSPでもやるんだけどね

なんか最近PSPでは野球ゲームしかしてない気がする

ほぼ常起動中:パワプロ2011

たまに起動:WSPSP

最近これがデフォだな

そしてWSPSPで思い出したがもうそろそろヴァイスのデッキ完成させへんとww

年明けには完成させて~

登録タグ: 戯言  雑記 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/12/18 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。