Gかみかみ!ブログ

たぶん書くことはほとんどないでしょう(キリッ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Gかみかみ@てふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴールデンウィークはBT以外ではアクエリサボってました(ぁ

先週はブロックがあったのとかで店舗大会行かんかったので、
今週はちゃんと行こうと思ってる次第。
もしも俺に会いに池袋まで来てくれちゃった人とか居たら申し訳ない(何

とりあえず今日のBIGMAGIC行くかなー。

結局なの単大会1回しか出てないから来週末辺りどっかさがして行ってくるかなぁ。
BTの時に友人からVFヴィヴィオ借りたからダブルVFデッキ組んじゃうぞー

そいや最近ちょっと組んでみたいデッキがあるんだけど、ごみレア過ぎて店頭にないでござる。
レベルで言ったらアメニティの10枚100円ごみレアパックに入ってるレベル。
うーm。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 09:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける いざよい さん [2011/05/09 10:47]
そんな時は俺のところへいらっしゃいw


ちなみに何?
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2011/05/09 11:06]
いざよいさんに頼むのは距離的なアレで諦めていたでござる(何

そしてただの勘違いだと思うので一発やって即ヤメしそうだから頼むなら普段会える人がいいなーと。
デッキの型組んで使えそうだったら改めて連絡しま!