カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS&Chaos]やること多すぎて・・・&宣伝

ども!えりりんです!
さて大体の方は仕事or学校が始まりましたね~(;ω;)
自分も大学ナウですよ、ハイ。

さて最近はやることが多くてですね・・・
麻雀を初め、Chaosのモチベ上がり、WSのモチベ上がり、ゲームやり・・・
あったまどうかしちゃってんですかね~^w^

さてChaosですが・・・
今年はどうにか地区上位かタイカプを狙いに行きたいと思ってます。
しかし手持ちのデッキ・・・環境についてけないのが現状ですorz
2,3個環境見れるデッキ作りたいなぁと思ってます
まぁ構築はともかくプレイングは地元勢から盗みます^^

某所でクイブレ、グリカジが間違いなく上位で
そこに新作の英雄戦姫、アクアが入ってくると聞いたのでその辺から何個かくみたいなぁ 

グリカジはもうすぐ組めるとおもうので・・・
英雄戦姫は内容まったくわからないのでアクアかクイブレ・・・?
ちなみに新プールはまったくわかりませんw
とりあえず周りから情報聞いて検討したいなぁと思ってます(チラッ(チラッ・・・(チラッ

WSですが完全にD.C10th発売待ちです
音夢ほしかったり姫乃ほしかったり鍋ほしかったり・・・
とにかく音夢の値段がちょっと高いので正式発売して落ち着くことを願います(;ω;)
とにかくプールが広いのでじっくり考えていきたいですね~



最後にちょっと宣伝でも・・・・
精文堂|カードボックス - CARDBOX(カードボックス)川越店
http://www.cardbox.sc/shop/2455/
こちらで
主催者:ヴェルグ、しげち
によるヴァイスシュヴァルツの大会&フリーが開催されるようです。
詳細はこちらhttp://tocage.jp/blog/4827/1357492185.html

自分は参加できないようですが、
もし参加される方いましたら現地にはいると思うので連絡ください!カードやりましょう!!

登録タグ: WS  ChaosTCG  宣伝  川越  精文堂  Card Box 

あなたはこのブログの 555 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2013/01/07 11:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。