カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]いろいろとモチベ上がってキマシ

ども!えりりんです!
最近はニコ生したりゲームしたりカードしたりで忙しいですw

さらに麻雀をやり始めたという・・・w
まぁどうでもいいですねはいw

さて~先行販売されましたD.C10thですが大宮のアメドリにシングル売っていまして
待ちきれず少し購入しましたw

杉並の強化をしようかな~と思ってたんですがなんかパッとしなかったので姫乃を購入
かえってから早だしコンセプトのデッキを作ろうと・・・
まぁ~全然たんないですw
仮組しましたが姫乃早だしなかなか良い感じです。
美夏の存在が大きくて面荒らすのすごく楽になった気がします
ミハネム軸とか普通にありだとおもうんだけどな~
それ言ったらディスられたので試さないと反論できません・・・

総じて作ろうとしてるデッキは新弾RR3/2音夢を集めないと始まらないという・・・
大宮アメで1800だったから正式発売で1500以下になるかな~・・・

とにかくD.Cはプール広くて気づかないような構築たくさんありそうでやりがいありますねw
こういった点でもモチベは上がっていく・・・
当分更新続きますがWS中心です

今調整してるD.Cの構築について少し・・・

診断で注目したのは0/0条件刈取り美夏と姫乃早だしとLV3音夢
これ混ぜられるんじゃね?って思い混ぜてみました

結果・・・LV1の採用に困りましたorz
色は赤緑なので、ゆず&慎とワンオブサウザンドのコスト兼用でミハネムタッチにするかなぁ~
っていう構築試してます

今さっき某有名プレイヤーのニコ生で上記の構築かすりもしてませんがきにしてません…気にして…

生徒会と魔法の話があがってましたが
私的に生徒会は生徒会じゃなくなった気がしますwww
生徒会で固めるのがもったいないかな・・・

魔法は明らかに強化されてるかな~と
環境のデッキをメタれてるあたりが・・・


皆さんの評価はどんなかんじなんですかね?
私、気になります!

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2013/01/05 00:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。