カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&WS】今日の予定とかとか

どもーえりりんっす


昨日は池袋みて回りましたが何もなかった\〇/
その後地元戻ったらクリスカパーツが一気に集まり残り翼人3~4枚集めるだけに

TD買いたく無いでござるω

どっちかっていうと羊のTD買いたいですw

まぁそんなこんなで今日は午前で大学終わるので1時くらいにゴーウィwwwゴーウィwwwアキバヘwww

TARITARIのスリーブ出るのでCラボかソフマップ辺りに買い込みにいきます(^_^メ)
以降作るデッキand作り直すデッキは全部紗和か和奏に(^ω^)


後は先行してればDC10thのパーツを集めにいきたいなぁと

といってもまだ自己満足なデッキしか組めてないのでちゃんと考えないと爆死ですねw

DCって魔法のお話なのに今まで魔法がオワッテマシタヨネ w

まぁ今回は姫乃が良い味だしてるので(ry

ミハネムも久しぶりに作りたいなぁとか思ってますが何しろ音夢がTA☆KA☆I

でも結局ミハネムのパワーラインはABとかとあるに比べたら/〇\

まだだ…2帯…2帯があるぞ\〇/

新弾の美夏が自然に入れられるので意外にイケる説

まぁ時間はあるし(現実逃避)ゆっくり考えます

登録タグ: WS  Chaos 

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2013/01/11 08:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。