カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PC&WS]フラグの恐ろしさを改めて・・・

今日は昼からボウリングいってきましたw

内容はないよ(キリッ

その後4時くらいに帰ってきてフリー

ウソコミラーでやっとかてましたorz

6時になりWSの非公認の時間

仲間に引きずられ参加w

精文堂WS非公認:ネオスタンダード 9人
使用デッキ:圧縮魔術型ゆかち

一回戦:綾瀬〇
何事もなく順当にLVを押し上げていき気づいたら終わってたパターン

強いて言えば相手のCXトリガー率がちょい高かったくらいで・・・

二回戦:ブラックロックシューター×
絆がなかなかそろわずアタッカーがわかなかったのも敗因

こちらの3点をすべてキャンセルされ打点入れるのが遅れたのも敗因の一つ
もうちょっと改良の余地がありそうです

三回戦目:まどほむ〇
申し訳ないくらい打点がぼかぼか入っていくw

しかし3帯からキャン率も上がり盤面が完全に制圧される
こちらは相変わらず絆を延々と繰り返し圧縮もそれなりだったので安心して戦えました

結局そのまま押し切り勝ち

結果?

その後いつものだべりフェイズ

D×DがPCに参戦するということで身内の一人が買うことを表明
           ↓
自分ははやて好きなのですでに発売してるパックをのぞいてみる
           ↓
精分堂にはユーザーが≒0人なので新箱。自分がマリアサインほしいと表明
           ↓
そこで始まる怖いノリ
           ↓
むくこと3パック目マーク4つのヒナがあたる(レアリティの名前が(ry)
           ↓
光るまでのノリが(ry
           ↓
その身内がノリでパックを買う&俺も買う
           ↓
自分が開ける前に身内がギラギラとしたカードを差し出す
           ↓
自分は叫びながらリアルorz


あるある過ぎてワロエナイwww

でも身内は自分が表明してたので譲ってくれました><

本当に感謝してます(TωT)

これでいくら君望のパックむいても遥のサインが出ない理由がわかったきがしますw

ともあれ今日はその身内に感謝しかないです><

これだからカードはやめられないwww

そんなこんなでPC再開しますよ~っと

しかも今回は頑張ってデッキ作成まで辿りつこうと思ってます

それでは今日はこのへんでノシ

明日は2時前にはいるとおもわれ        



登録タグ: PC  WS 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:[PC]投稿日時:2012/04/14 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。