カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]ノリage

え~2時くらいに精文堂につきクロちゃんとVSをぶんぶん


ウソコミラーやったけど作ったばっかだから(ry

ブレブレに舐めぷしたら負けましたwww

4ターン目にリック3体ならんでパラダイスwww

最近あるあるな出来事です←

今日はギルクラおやすみで君望のパックを軽い気持ちでむきました・・・

えぇ軽い気持ちで・・・

気づくと1BOX余裕でむいてましたwww

初版だからワンチャンとか思った自分がバカでしたorz

出たのは割といい感じ
SR遥
R 遥
SR水月
R 水月
SR茜
SR遥&水月
R 遥&水月
R 三人娘
SR酒
R EV
R 絵本

ウルカミュがCなのにびっくりしました

遥かわいいね・・・ageを再認識させられました

地味にCCU集めるのが面倒な気がするのでどうしようか・・・

早々に作っておきたいです><

さて次はWSの話

今日は暇だったので大会でました!

知らない方が2人と身内4人

使用デッキ:圧縮魔術型ゆかち

一回戦:3色なのは○
序盤から絆パーツもそろいパンチャーも安定

キャンセルするとこでしっかりキャンセルできて上出来でした

終盤当麻&ゆかち3枚と回復魔術4枚握るというオニチクっぷりw

キャンセルと叫び続けこっちは打点通して勝ち

二回戦:さやか京子軸○
ひたすら殴ってきたので要所でワンドロー+2kでつぶしてく

相手がストックぶっぱして2/2京子とバック×2を展開

さらに2体チェンジと制圧してくる

さすがにこのデッキでは8k超えるのは無理なので諦めて圧縮と絆で殴り続ける

気づくとストック12枚8戻りというw

んで盤面常にあけてノーガード戦法に

結局打点差ひらいて2ー4で勝利

階段もつぶれて終了

久しぶりの大会でいいリハビリになりました

木琴あればあれででてたましたがwww

ふと気づくとWSでは耐久デッキしか使ってない件w

やっぱ安心するんですよ・・・

25分耐えれば・・・ゲフンゲフンwww

chaosでいう「魚あるんで(ry」

ただ最近だと本はバックにいるのに前列が自ターンに崩壊する図があるのでオワコン感が否めないのも・・・

まぁゆかちをおもって回せばきっとキャンセル率は・・・

そう信じてこれからも使っていきたいです~

では今日はこのへんでノシ


登録タグ: WS  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/04/12 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。