とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PM] けいおん!Part2発売
【プレシャスメモリーズ】けいおん!ブースターパックPart2 発売!
【プレシャスメモリーズ】けいおん!ブースターパックPart2 発売!先日、新弾「化物語」のリリースが発表され活気付くプレシャスメモリーズ、このプレシャスメモリーズを牽引しているタイトル「けいおん!」Part2の発売...


遂に、けいおんPart2が発売になりましたね。

昨日・今日と合わせて約4BOXも買ってしまいましたwwというか、SR以上が偏りすぎてて泣けてきたorz

 ・3枚 02-008 秋山澪&平沢唯
 ・2枚 02-009 平沢唯
 ・1枚 02-033 中野梓
 ・4枚 02-067 琴吹紬(内サイン1枚)
 ・2枚 02-068 平沢憂
 ・4枚 02-093 けいおん!

う~ん、けいおん!は素直に喜べるんだけど、中学の制服着たあずにゃんが欲しかったなぁ~。4BOXも買ってるんだから、せめて各SR1枚ずつ位は出て欲しかった。


次に、デッキ構築。の前に、けいおん!Part2発売記念大会って、スターターに入ってたPart1の再録カードと、Part2のカードのみって事で良いんだよね??レギュレーションのところにも何も書いてないから不安なんだけど・・・。

改めてデッキ構築。を考えようと思ったけど全然ワカンネorz今回は前作と違って、ファッティがない分、条件付で40/40になりやすい。でも、スターターで下校中もあるし、よー分からんorz擬似ファッティゲーで下校中握りのチキンプレイ大会にでもなるんだろうか??それ以外はなんかこうテーマみたいなものが見えてこない。駄々っ子さえあったら駄々っ子→もういっかい→ふわふわで4点ワンショットっていう夢とロマンを求めるデッキが出来るのになぁ~。


以上、開封結果と構築予想的なもの??でした~。

でわでわノシ

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/11/27 01:17
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。