とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS なのはA's発売っ!!

遂に発売しましたねっ!!

自分は3.5BOX買って
 ・サイン2枚(はやて、シグナム)
 ・SR2枚(雷光一閃*2)
でした。店員さんに聞いたところSPは、カートン6枚全8種ということなので、3BOXに1枚って言う計算かな?その中でもやっぱり藤間さんのなのはが凄く高いわけで・・・。まぁ、藤間さんはそのSPの1枚しか書いてないので高くなるのもしょうがないんですけどね。

ということで、家に帰ってからデッキを組もうと思ったんですけど、
 「フェイト足りねぇ・・・」
そりゃあRR2枚とも必須だし、足りなくなるに決まってるよ!!高いのに買わなかんかなぁ~。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/08/21 03:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。