とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2010年度WS新規タイトル発表っ!

遂に最後の2010年度新規タイトルが決定っ!!


「MELTY BLOOD」


うん、これって前から噂されてたよね。若干今更感があるんだけどww

2010年度タイトルはこれで終わりだなぁ。
 ヴァイスサイド
  ・D.C. D.C.II プラスコミュニケーション
  ・禁書目録&超電磁砲
  ・魔法少女リリカルなのはA's
  ・Angel Beats! & クドわふたー
 シュヴァルツサイド
  ・FAIRY TAIL
  ・MELTY BLOOD
  ・探偵オペラ ミルキィホームズ
  ・ヱヴァンゲリヲン新劇場版

やばい、シュバルツサイドの作品が全然興味ない・・・。これを金を使わなくて良いと見るかどうか・・・。まぁ、今年はVSやカオスも少々かじると思うのでこれ位が良いのかな?逆に全部興味がある作品だったら破産申請しなかんしww

でも、このタイトルリストを見てると、どう見てもミルキィが浮いてるように見えるのは自分だけだろうか?しかもシュヴァルツだし。自社製品だからって強くしないでねっ、武士道さん!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/08/11 23:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。