とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードPRパックvol.4公開っ!(8/4 [])

昨日のカードは興味ないので割愛します。ということで、8/4付け公開カードは・・・、


カード名:確かな想い なのは&フェイト
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《クローン》
【永】他のあなたの《魔法》のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[② このカードをレストする] あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。


このカードはコレクション用かな。正直なのはもフェイトも後列は十分いるし。それでもなのはだからまた高騰するんだろうか??とりあえず、今回はPRパックを余分に配布して欲しいものだ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/08/05 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。