とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードトレーディングカードセレクションVOL.12 「とある科学の超電磁砲-レールガン-」発売!!
カードゲームとは違ったキャラクターたちを見逃すな!!「とある科学の超電磁砲」トレーディングカードで登場!
カードゲームとは違ったキャラクターたちを見逃すな!!「とある科学の超電磁砲」トレーディングカードで登場!カードゲームでは再現できない美琴たちの活躍を完全トレカ化!!ブシロードからトレーディングカードセレ...

遂に発売しましたねっ!!

とりあえず1BOXだけ様子見で予約していたので購入したら・・・、なんかノーマルカードのうちNo.67以降のカードが無いんだがorz

しかもNo.66までのカードが全部ダブらずに1枚ずつあるって凄くないか??いつから武士はこんなに良心的になったんだww

それにしても誰かNo.67以降のカードの存在知らない??ちなみにアキトさんも1BOXと数パック買って、やっぱりNo.66までしか出てないんだ・・・。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/07/31 02:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美々原とりす 岐阜最弱PLミサカ さん [2010/07/31 07:03]
自分も1BOX購入して、No.25~No.90は揃いましたが、No.24より前は、1パック購入でNo.16だけでしたよ。
神なき猫 gawain1987 さん [2010/07/31 14:45]
>ミサカさん

ということは、BOX買いをすると前24枚か後ろ24枚がでないってことですねwwう~ん、困ったもんだ。