とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガ(4/15付)より

メルマガよりカード公開。


カード名:幻想猛獣(AIMバースト)
色:緑
レベル:3 コスト:9 トリガー:0
イベント
レアリティ:U

あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを2枚まで選び、クロック置場に置く。


9コストとか重いよっwwしかも、最近の環境だと終盤のフィニッシャーはLv3だから使えない場面が出てくる可能性大。2Lvのキャラなんてプチッってやられるから舞台にそうそう残らないし。前列だけじゃなくて後列も出来るようにするか、レベル制限無しで前列のみとかにして欲しかったなぁ~。まぁ、どっちにしろ9コストは重くて使えなさそうだけどww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/04/15 22:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。