ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
兵装とノン換装と続TR。

ゾロと言えば、双子のTV版かアラン・ドロンが一番だと思っているダラえもん。です、ども。
広島CSの結果?何ソレ?
赤青OO?知らない。
さぁ~て、今回も我道を行くじょ。
流石にvangdollさんみたく、革新的なサキガケとか行けないけれどね、私は(トオイメ)
んでもって、これが前回言っていた変則バージョン。
その青写真。
当然、ベースは黒スライ。
まだ回してないので、感想は後日。
恐らく変革を望む者たちがいるかいらないかの世界。
多分、これが野望の毒牙の3枚目とハナヨちゃんorおっぱおルペさんに変わっていくんだろうな、と。

ユニット15
2ガンダムMk-II(試作1号機)
3ガンダムMk-II(試作0号機)
3ガンダムプルトーネ
3ガンダムTR-6 ウーンドウォート
3ガンダムエクシア(トランザムモード)
1ジ・O

キャラ6
1王 留美
1ガンダムマイスター874
2シャル・アクスティカ
1マレーネ・ブラティ
1マウアー・ファラオ

コマンド13
3密約
3シロッコの眼
2野望の毒牙
2残忍な野獣
1千年女王
2裁きを下すもの

オペ3
3トランザムモード

G13
6黒G
5赤G
2変革を望む者たち

追記:ダラえもん。は、ゾロと言えば宝塚という方とお友達になれる思います。
追記:ダラえもん。は、絵画シリーズのキャラスリもアリだと思います。

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/06/08 22:23
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。