ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うさぎさんとベーコンレタスと追いかけっこ。

すみません、ギュン汁を出す機能はないんです、ダラえもん。です、ども。

と、いうワケで砕け散ったワケです。

唐突?

そりゃあ、唐突ですよ。

えぇ。

アリス×クロス。

いやぁ、楽しいゲームだったな、アリクロ。
講習会も楽しかったし・・・和気藹々で・・・。
あぁ、過ぎ去りし日々。

何もかもが懐かしい・・・。

ま、何が起きたかというと、待てと暮らせど出られる大会がない!
数が少な過ぎる!
もっと登録店舗増えないかなぁ。


あと他には女性を優先するのはいいけれど、男性を蔑ろにしていいとは言ってないべさ!
と、息巻いてみたい。
いや、別にいいのよ、うん、女性プレイヤー支援の名目が私にもあるし。
でもさ、流石にBL漫画雑誌にプロモカード付けるのはどうよ?

講習会での『マガ○ンとサ○デーの間に挟む感じで。』とか『○学生の頃のエロ本を買う気持ちと勢いで!』とか

現実になってしまったじゃないかっ!!

男性厳しいよねぇ・・・。
頑張れ!男性アリクロプレイヤー(苦笑)

ま、実際、プロモより鈴木さん小銭入れが可愛くていいなぁ。(ヲイヲイ)


追記:ダラえもん。は、アリクロに限り男性プレイヤー応援します。
追記:ダラえもん。は、他にも珠姫ちゃんと遊んでくれる人を探しています。


登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/05/26 01:10
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。