ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況と酸欠と休憩。

実はA型説が流れています。ダラえもん。です。
ども。

そういえばクランの件ですが、申請があっても個人ページ側には、
レスポンスないんですね、申請していた方ごめんなさい。
随時、承認しようと思っています。


本日の入手カード
1戦略的勝利
2鋼鉄の七人
1キュリオス
1ヴァーチェ
2インコム

前者2種はシングル買いなので、基本紫(苦笑)

とりあえず、作ったデッキを昨日と本日で全部回し終えたのですが、
やっぱり一番ややこしいのが、【ウィザードシステム】
そして組み合わせでダメなのが【鋼鉄の七人】
ま、後者は実は【介入行動】で止まるんじゃねぇかという説もアリ。
が、しかし、意外とうまく回ったのがTR-6
速度と紙装甲意外を除けば、意外と頑張れる。
やっぱり高機動ってつおいよね。
というワケで、今回はそちらのデッキをクランにあげておきました。
安価でそこそこ楽しめます。
そんな私は、TR系のカードは全部持ってます(苦笑)
という事で、他にも一つ安価なカードで作ったデッキをあげておきました。
あとは、エラッタなのか、仕様なのかわからないゼロチプルくらいかなぁ。
週末にもいくつかあげておきたいと思います。



さて、実は地元で遊戯王の大会があるのですが、これが特別ルールで、
大会1週間前に発表されるとのコト。
今のところ事前にわかっているカードは以下

・禁止追加
 ダークダイブボンバー
 ダークアームド 
 封印されしエクゾディアの左手
 バーサーカーソウル

・制限追加
 ローンファイアブロッサム
 レスキュー・キャット
 サモンプリースト


さて、この場合
考えられるデッキは、天使・ライロ・ドラゴン・メタビ
・・・ふむ。
というコトで、私の使用デッキはギオン墓守か弾圧ワンフー
・・・天使・ライロがあるなら、閃光or暗闇
どちらかのマジックミラーを積められるワンフーかなぁ・・・。
とりあえず、誰かに王宮の弾圧×1と強者の苦痛×2を借りないとなぁ・・・。
他に何か思いつかない自分が弱いと思いつつ。
いきなり、レインボーネオスで出る可能性大(ヲイ)


追記:ダラえもん。は、まだまだクランメンバーを募集しています。
追記:ダラえもん。は、最近、イライラしてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/02/26 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。