ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
幕間。

あ・・・なか、カード整理してたらレンストが出てきたのですが・・・。

つか、プロモとかも・・・今、どうなんだろう、コレ。
うーん、今から再開しても間に合うかなぁ・・・えっと、よく読んでくれる人で、やってる人ってムノーさんでしたよねぇ。

とりあえず、もう少し漁ってみるか・・・。
多分、1弾・2弾辺りがちょっぴりとプロモがある気がする!
気がするから!



追記:隠流忍術は・・・プロモだったぽ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/02/05 00:54
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/02/05 07:39]
呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン(笑)。
作りたいデッキタイプと、突っ込める予算次第ですね(笑)。
最大の壁は、一気に増えた新ルールに対応できるかだと思われます。
以前はなかったユニットをホールドする効果が色々面倒なのです。
(シングル以外で)入手し易いのはメタル、8弾、ライダー4弾と思われます。
7弾、ライダー3弾迄入手できれば資産的なハンデは気にならないのでは?
近いうちにウチでデッキタイプは上げておきます(ネタゲット・笑)。
守護獣プテラノドンやデカピンクはバリバリ現役なのです。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/02/09 01:00]
>ムノー様
流石、呼ばれなくても出てくる優秀さ!(苦笑)
プレラは爆竜しかいませんでした・・・グスン。
そして、ピンクはマジとボウケンしかいませんでした・・・グッスン。
以外と細かいですよね。
実際、カードの数値以外のデッキ内での能力の組み合わせの方が優先ですものね。
奥が深いなと思ってます。
ライダーのバイクとSP1/4とかいうのですら、うろ覚えです(ヲイ)