ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
果たしてデマか・・・。

さてさて、今週末に控えた、ロードオブマジシャン限定版。
・アニメイト→黒の魔法神官
・ジャンプショップ→THEトリッキー
というのは、本当なのか否か。
一応、未だにオフィシャルの告知はなく、微妙なところ。
また、限定版を販売する店舗に配られる販促用のポスターも、
各店舗ごとに限定版カードの部分が差し替えられているが、
未だ、この2店舗は確認されていない。

・・・ぐぬぬ。
ちなみに確定している以下のカード
・マジシャンズヴァルキリア:3枚所持
・トイマジシャン:3枚所持
・BMG:3枚所持
・カードエクスクルーダー:未所持

・・・あれ?
人気的に大丈夫なんじゃないか、私・・・。
て、コトはだ。
交通費に目を瞑ってダメモトで、ジャンプショップに行って、
血反吐を吐いて、トイマジシャンが5枚程度になるか、
欲しがる人達の為にヴァルキリアか、
使わないだろうとか思いつつも、魔法使いスキーな私のコレクションにエクスクルーダーか・・・。


・・・・・・てか・・・エクスクルーダーくらい、誰かトレードに出している人いるんじゃないだろうか・・・(苦笑)


追記:ダラえもん。は、真剣に唸ってます。
追記:ダラえもん。は、皆様の意見をお待ちしております。


登録タグ: 遊戯王OCG  コラム 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2008/12/24 00:01
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。