99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ごちうさの公開来た~

今日から12月。
今月はヴァイスシュヴァルツの発売するタイトルが盛りだくさん❗(*´∀`)
嬉しいような悲しいような(^_^;)
そして今日から公開カードにごちうさが来ましたね。
知ってるカードとはいえとてもテンションが上がりますよね。
ごちうさ出てからずっとチマメ隊回してるんですけど、ついにラビットハウスになってしまうかもしれませんね。
クライマックスは扉だったのでとても使いやすいですよね。
それとバーンテキストにはコストさえ払えば使えるのでチマメ隊に入れるのも有りかもしれませんね。
ネームもチノ入ってるので応援チノで持ってこれるんですよね。
残念ながらチマメ隊は持ってこれないんですけどね。
この1枚だけで構築が広がる。
まだ千夜シャロも見えてないし、チマメ隊もどんな強化になるかとても楽しみにしてます。
次の環境にはチマメ隊来そうですよね。
バーンテキストのTPみたいな立ち位置になりそうなのでハルヒがメタとしてはとても強そうですが。
あと噂なんですけど、ハルヒのレベル1は修羅場らしいですね。
デレマスで見たような気もする。
強いことには変わりませんけどね。
ハルヒはレベル1強いので昔とのカードが組み合わせとしてかなり強そう。

とにかく明日の公開カードも楽しみにしてます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ごちうさ 

あなたはこのブログの 903 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/12/01 22:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。