99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】仙台上位のレシピはシャーロット(^o^)

みんなこんばんは!( v^-゜)♪
ネコナイトです(*^▽^*)

今日は仙台でWGPでしたね。
俺も出たかったけど仕事ですわ(T▽T)
まあ、Twitterを見ていると今回はシャーロットが上位多いみたいですね。
やはり、少し前までSAOも多く上位にいたのですがダメメタされるとしんどいですよね。
ガルフレも粘るデッキ少ないから決めれないとしんどいですね。
てなわけで、こちらがトリオ上位のシャーロットです。


見てもらうと分かりますけどほとんど型は変わらないです。
ゆさりんをメインとした構築になってます。
シャーロットのコンセプトとしては相手のダメメタしながら回復で耐久していくゲームなのでストックを貯められるクライマックスと掴む為の門が入ってます。
美砂とゆさりんのチェンジで回復。
チェンジしたことでパワーパンプ。
しっかり構築が出来ており、回すのも難しいと思います。

こちらはラブライブになります。

ショット8枚になってます。
組み合わせもかなり考えられていますね。
私もラブライブを結構回してるんですけど、扉入ってるし、レベル3もことりちゃんでショットが2回言えるような構築になってます。
回すの難しいですね(^-^;
凄いと思います。

次は昨日出たばかりの犬日々です。

正直ですけど、青入れた構築は考えてなかったです。
レベル1のサーチはシナジーで青か赤のキャラクターを回収出来るので強いです。
しかも、パワーもパンプ出来るので盤面割れます。
嫌なところは固くないといけないことなんですやね。
難しい。

まあ、こんな感じになってます。
私も実際に見てないのでどんな感じに回るのかは分かりませんが、入賞おめでとうございます(σ≧▽≦)σ

まだまだ熱い戦いは始まったばかりです!(ノ´∀`*)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  仙台  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 2348 番目の読者です。


テーマ:イベント投稿日時:2015/11/14 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。