99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
盤面アドって大事!(*´∀`)

皆さんこんばんは!
ネコナイトです(*´∀`)

今日も大阪地区の興奮冷めぬままヴァイスシュヴァルツを楽しんできました。
このゲームは本当に面白い。
やればやるほど勝てるようになる。

大阪地区ではSAOを使っていたのですが、レベル1対応を使ってハンドを稼いでいました。
対応は風のパーティーでコストがスゴくかかってしまう事が欠点ですね。
しかも、ハンドに対応がないと勝てない事が多かったです。
レベル1でストックが少ないとレベル3までに稼ぐのが大変なのと相手の盤面を割れないとアドにならないのが嫌でやめました。
弱くはないが、レベル0でハンドが圧迫したりして事故が多くなるこも(T▽T)

なので今回は集中と盤面アド考えて作りました。
SAOはレベル1帯がガウルと加速回収リズがあるので盤面で負けることがほとんどありません。
なので、集中でハンドを稼いでハンドには助太刀を握っていれば盤面も維持できる。

なので、今回はレベル1はパワーごり押しにしました。

でも、新婚生活は要りますね。
今日、回して思ったけど無いと割れないときが出てきて困りました。

まあ、個人的に対応を使ってハンドを稼ぐのが自分にあってないだけやと思いますけど。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ  SAO 

あなたはこのブログの 1016 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/10/25 22:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。