99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会勝てね~(^-^;

皆さんこんばんは♪
ネコナイトです(*´∀`)

今日はヴァイスシュヴァルツのショップ大会に参加してきました。
場所は三宮カーパル。
参加人数は20人ちょい。

使用デッキはSAO

1回戦
AB
相手は普通やったけど、こっちが毎ターン2枚ずつクライマックスをトリガーしてすぐに死んでしまいました。
なんと情けない。

2回戦
SAOユウキ
まあ、デッキの癖もよく知ってるので上手くデッキ回して勝てました。
後だしじゃんけん強いです!d=(^o^)=b

3回戦
艦これ赤城
相手のラストの山がかなり強かった。
一点を3回連続でキャンセルされると勝てませんね。
プレミもあったので次回は変えていきたい。

4回戦
アイマス
まあ、少し変わった型やったけど、ソウル2マジで強いな。
いっきにレベル上げられたけど何とか勝てました。

今回はほとんどダメですね。
もっとやらないと。
シノンのクライマックスは全部流されてしまったし(T-T)

大阪地区は不安やわ~(^-^;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ショップ大会 

あなたはこのブログの 1272 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2015/10/11 22:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。