99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップトリオに向けて

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです!

ショップでトリオがあるなんて素敵ですね。
とりま、メンバーを召集しました。

勝てるかは分かりませんがメンバーが他のタイトルで自信を持っている人にやってもらおうと思い選んでみました。

自分が何を握るかは秘密なんですけど、去年はヴァイスシュヴァルツの公式戦に参加することが出来なかったのでリベンジしたいと思います。

前まで少しモチベが上がらない時期が続き、ただただカードをやるだけだったのですが新しい目標が出来てうれしいです(*^▽^)/★*☆♪

今年は新しいタイトルも入りますし、楽しみなことが沢山有ります。

これからテンション上げて頑張るぞ♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  トリオ 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:イベント投稿日時:2015/01/19 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。