99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブ構築

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです。

今日やっとラブライブの一期を観終わりました。
もともとアニメ観る前から好きになるやろって思ってデッキを作ってたんですけど、変えに変えて6回目くらいかな?σ(^_^;)?
最終的にたどり着いたのは黄青緑になったんですけど、新弾出たら変わると思います。

今の構築なんですけど、レベル1は皆さんの想像する通りの集中とエリチカ並べるだけです。
レベル2は真姫ちゃんの早出しや炊きたてを配置するターン。
レベル3は大量に貯まったストックをニコと連パンで使うだけです。

今のところどこにでもあるようなラブライブになっています。
工夫したのはトップをチェック出来るカードを少し足したのと同タイトルに当たった時の対策と相討ちメタを入れています。
少し万能にした仕様になっています。

前まで緑を抜いて赤を入れるつもりだったんですけど、今日ラブライブの最終回を観てニコが抜けなくなってしまいました。
一応、パワーの底上げが出来るキャラクターをレベル3で入れてるんですけど入れたいカードがいっぱいあるんで1枚です。
サーチあるから普通に持ってこれますけどね。

新弾に備えて少しカードを入れ替えていきたいと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2015/01/13 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。