99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツ 大会レポート1/11

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです。

今日はプリヤのプロモを回収するために三宮でカーパルのショップ大会に出て来ました。

今回はラブライブで出場しました。
1回戦 艦コレ
相手がソウルを上げてパンチするも全てキャンセル。
レベル3で連パンの石鹸を出して勝ちました。

2回戦 SAO
相手がレベル1でエリチカに勝てずハンドが上手く調整しなかったので、こちらは連パン出来るように盤面を作りました。
リーファを握られたので連パン出来ないと思ったがプレミしてパワーの低いキャラクターを残したので連パン出来るようにしました。
連パン前に相手がレベル4になりました。

3回戦 艦コレ
レベル0からパンチをいっぱいしました。
響はレベル0焼で盤面から消して回復メタされないようにしました。
連パンで勝利。

4回戦 艦コレ
相手のキャンセルが強かったのでこちらも圧縮したのですがレベル2を飛んでレベル3の後半までいきました。
しかもリフレッシュって事もありクライマックスの処理が出来ませんでした。
この試合は負けてしまいました。

5回戦 アイマス
相手のキャンセルが止まりませんでした。
しかもこちらは集中を握ることが出来ずにハンドと山札調整することが出来ませんでした。
やることはやったんですけど勝てませんでした。
これは悔しい(;゜∀゜)

てなわけで成績はまだまだですね。
SAOに頼るのもありかと思ったんですけど他のデッキを回すのも意味があります。
次は勝つぞリベンジしたいと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2015/01/11 22:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。