99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日2回目のガルフレ構築

皆さんこんばんは
ネコナイトです(*´ω`*)

今日は冬休みの最終日なんですけど、家でデッキ作ってました。
ガルフレは買ってからほとんど回してなくって赤単色で回してました。

感想としては弱かったです。
なんか物足りない感じがしてすぐに回すのやめました。

これから全く回してなかったんですけど流石にサイン買ったんで構築し直すことにしました。

色は2色にして青メインで赤をタッチにしました。
とりあえず、色に縛られないカードを多く入れました。
皆さんも知っていると思うんですけどガルフレは色で使えるカードが多いです。
ですが、色に縛られていないカードも強いのがあります。
ただ、それを入れただけです。
レベル3は連パンとクロエルバーンでしめます。
レベル1は相手ターン中1000パンプでキャラクターを強化していきます。

大きな流れとしてはこれだけです。
Twitterにもデッキレシピ載せたんで良かったら見てください。

いつでもカードのことしか頭にないから困っちゃうね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2015/01/06 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。