99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガルフレ組んでみた!(o^-^o)

皆さんこんばんは
ネコナイトです。

今日はガルフレの発売日ってことで張り切ってサインカード等を回収していたのですが一気にお金が無くなってしまって困ってます。

とりま、赤で組んでみたんですけど組み合わせが悪すぎて上手く回せませんでした。
その場ですぐに組んだってのもあるんですけど、思ったよりやれるけど弱かった。

赤は盤面維持するのがクロエルくらいしかレベル1がないです。
しかも、エレナの相討ちと相性が悪くって使いにくかったです。
桃子のレベル2チェンジも使ってみたんですけど艦コレと対戦すると全く使えませんでした。

なんで、今回のガルフレは各色の早出しが肝になると思います。
他のタイトル比べるとかなり出しやすい。
しかも、能力が悪くないのでレベル2まではストックを貯めてクロアンしてれば出すことが出来ます。

俺は赤なんでエレナ早出しでストライク使ってハンド増やしてみる方向になりました。

まだ、発売日から時間が経ってないのでもう少し調整はしたいと思っているのですが、なんせお金が無いのでもう少し後になってしまうと思います。

本当にレベル3まで粘ってチハヤナントカでバーンやっちゃうのも良いと思うんですけど、あんまり強くないですね。
桃子は相手が盤面空けると全くなんの意味もない3点が出来てしまってキャンセルされる可能性が高いです。

上手く盤面作って勝てるようにしたいですね。

以上です。

登録タグ: ガルフレ 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2014/12/27 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。