99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンジュ・ヴィエルジュ青蘭学園祭お疲れ様~q(^-^q)

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

αドライバーの皆さん今日は青蘭学園祭お疲れ様でした(__)
私も朝から参加していて、なんとか目標のブリーミングバトルをすることが出来ました。
戦績としては12戦7勝と半分より少し上でしたね。
本当はセニアたんのデッキを作って出場したかったんですがカードが足りなくって持っていけませんでした。

三宮でシングルが有るのがイエサブしかないんだよね。
少し高めやし、枚数もないしね(TT)

初めてのαドライバーとしての大会参加の感想としては、とても楽しかったです。
有り余ったカードでなんとかリゼリッタのデッキを組むことが出来ました。
悩みに悩んで組んだデッキだったんで勝率としては良かったと思います。
フローリアみたいな大きなパワーは無いけど相手の盤面をコントロールすればストライク3で勝つことが出来ました。

あと、他のαドライバーの方々は遠征されてる人もいれば大会に多く参加して青蘭学園祭に備えてた方もいましたね。

この方々と対戦することでわかったことも多かったです(´Д`)

このゲームは7点になってしまうと負けがほぼ確定します。
まあ、相手のメインにこっちが7点の場合てすけど・・・(^-^;
αドライバーの方々はわかっていると思うんですけどラストの1点をしのぎきるのはほぼ不可能です( ̄▽ ̄;)
よっぽどトリガーが強いか、手札がいっぱいないと無理です。
特にこのゲームの除去はデッキトップを確定させるものがあり、ラストに握られていると負けなんですよ。

これが2試合あったかな。

こんな感じで試合は終了してからライブとイベントを楽しませていただきました。
今度ラジオも聞いてみるつもりです。

ライブはサプライズとしてαドライバーの皆で鈴木このみちゃんの誕生日を祝いました。
正確には5日の誕生日を今日の青蘭学園祭にて祝いました。

ライブはステージと鈴木このみちゃんが一緒になって盛り上がりました。

今日はこんな感じの青蘭学園祭でした。

また、いろんなαドライバーの方々と対戦できると嬉しいな(^○^)

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ  青蘭学園祭  鈴木このみ 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:イベント投稿日時:2013/11/10 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。