99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
セニアたん可愛い~o(^o^)o
4人のプログレスの声にも注目!アンジュ・ヴィエルジュプロモーションアニメ第2弾公開!
先日初の公式イベント「青蘭学園祭2013 10.12関東大会」が開催され、10月27日(日)にはWEBラジオの放送も予定されている『アンジュ・ヴィエルジュ』。次々と新たな展開が発表され、話題の絶えない『アンジュ・ヴィエルジ...

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今回のPVで香菜ちゃんの声がセニアたんに吹き込まれていたよ!
前から声優さんの情報も出てたけどやっとキャラクターの声が聞けましたね。

少しだけPVも変更点があって世界観の説明と追加キャラクターの登場です(´Д`)

この感じだとすごくアクエリに近い。
アニメとかするんだろうか?
少し期待してます。

大型大会まであと少し。
出来るだけ対戦して当日頑張るぞ♪

それと12月には新弾が発売ですね。
そちらも買わねば・・・(^-^;

登録タグ: 富士見書房/メディアファクトリー  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2013/10/22 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。