99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストライクパンプか(^o^)/~~
アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭の聖少女 プレビュー第6弾《毒夜の闇薔薇 リゼリッタ》
カード名毒夜の闇薔薇 リゼリッタカード種類プログレス色黒レベル4ストライク1パワー10000ガードポイント4000種族・特徴悪魔/魔法イラスト〆鯖コハダカードテキスト【自】リンク-リンクステップ開始時...

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

待ちに待ったアンジュ・ヴィエルジュも発売日まであと2日ですね♪

今回のカード
リゼリッタなんですけどリンクが成功するとパワーとストライクが上がるってゆう効果です。

このゲームのルールではリンク言うアタック宣言してからデッキの上から決められた枚数だけトリガーをチェックするこど出来るんですけど

このときにリンクが成功するとストライクは1プラスされます。
ですが、リンクの成功が2回あってもストライクは1しかプラスされません。

しかし、リゼリッタはテキストの中にストライクをプラスする効果があるので上乗せすることが出来ます!
まあ、その分だけパワーの上昇値は少ないんですが
相手の手札が少ないときには確実に決めることが出来ますね~( ̄▽ ̄;)

ソフィーナちゃんはハンデス効果のリンクがあるんでそれと組み合わせると強いね。

途中のルール説明が下手だったんで興味がある人は金曜日に発売のスターターや無料配布のシートに載ってるでそこで確認して下さい。

どれも強いから入れたいカードが多いんですけど色は絞らないとね。
ベースは白にしょうとしてます。

あと私はアンジュ・ヴィエルジュで遊ぶ人募集してます。
もしよろしければクランやってるんで入って下さい。

みんなで楽しくアンジュ・ヴィエルジュしようぜ~q(^-^q)

登録タグ: 富士見書房/メディアファクトリー  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2013/10/02 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。