99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソフィーナちゃん強いな♪
アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭の聖少女 プレビュー第2弾《理深き黒魔女 ソフィーナ》
カード名理深き黒魔女 ソフィーナカード種類プログレス色黒レベル4ストライク1パワー10000ガードポイント4000種族・特徴悪魔/魔法イラスト狗神煌カードテキスト【自】リンク-リンクステップ開始時【リ...

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

発売日まであと1週間切りましたね。
早くデッキ組みたくって仕方ない!

今回のソフィーナちゃんは強いですね。
なんたって手札を捨てさせる事が出来るんですから(^-^;

しかも、今のところガードが4000しかないんでね。
リンク成功されると辛いね~( ̄▽ ̄;)

もし、リンクが2回成功するとストライクは増えないが手札を捨てる効果とパワーアップは重複するんですか?

それだったら鬼強い!

登録タグ: 富士見書房/メディアファクトリー  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2013/09/28 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。