99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミキ貴音作り直した(/--)/

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日も高校野球楽しみにしながらアイマスのデッキを作成してました。
最近は全く回してなかったので今の環境に合うようにしてみたんですけど・・・

アイマスってカードプールがいっぱいあって良いよね!
色のチョイスとしてはミキ千早から変える感じだったので緑青赤にしてみました。

やっぱり、これが一番しっくり来るんですよね♪
まあ、レベル1は前は方向音痴があったんでデッキトップが見れたんですけど貴音を入れたんで入らない。
なんで7500の涼君がなくなってしまって、バニラの亜美にしました。

結構アイマスにしてはパワー重視なんで寄り道でなんとかなりそうなだが、やってみんことにはわからんよね。

レベル0も大幅に変更して赤が多くなりました。
新人アイドル春香とかいろいろ入れました。
青はかなり少な目。
とか言いながら8枚あるけどな(^-^)
クールでストイックとかも入れました。
SAOの癖が出てますな。

手札は多い方がいいしね。
クライマックスは扉と宝で、宝はレベル応援の伊織対応のやつを4枚入れて見ました。
ないよりかはいいかなって思っています。

ギミックをここで話してもロマンにしかならないんで、現実に近づけるために練習と調整あるのみです(^∧^)

それでは

登録タグ: アイマス 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2013/08/13 22:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。