99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小学生は最高だぜ♪(^-^)/
「あの小学生チームがVスパに帰ってきた!」 ヴィクトリースパーク トライアルデッキ ロウきゅーぶ!SS発売決定!
「あの小学生チームがVスパに帰ってきた!」 ヴィクトリースパーク トライアルデッキロウきゅーぶ!SS発売決定!7月から大人気アニメ放映中!爽やかローリング・スポーツコメディ「ロウきゅーぶ!SS」のトライアル...

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今年のヴィクトリースパーク大阪地区予選ではロウきゅーぶ!使ってました。
もっかんなんですけどね。

まだまだやれるぞって感じでした。
最後に対戦した方がその日の優勝者だったんですけどかなり追い詰めたんですけど、ラストが3回パートナーアタック出来なかったんだよね。
出来てたら勝ったけど。

それくらいこのタイトルには感謝してます。
少し古いタイトルなんだけど、弱さを感じさせない!
素晴らしい(^-^)

なんで、またロウきゅーぶ!が最強になる日を楽しみにして待つとしよう( ̄^ ̄)

小学生は最高だぜ!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2013/08/03 22:30
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。