99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
神戸の雨はヤバかった(-_-;)

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日の神戸での雨はヤバかった~( ̄▽ ̄;)
シャワーより強い感じの雨でね。
しかも、風が強い強い!
危うくやられるところだった。

そんな話は置いといて。
この前に言ってた構築何ですけど、結局3色になりました。
選択したのは赤青黄色です(^∧^)
ビビッドはわかばちゃんが好きなんですけど、集中しか入らなかった。
助太刀もあるけどね。

なぜにこの構築にしたかというと、ビビッドブルーや他のタイトルのチェンジに対抗したいとおもったからなんです。

皆さんもご存知のとうりビビッドイエローをドッキングで出すのって他のドッキングよりもコストがかかりますよね。
でも、パワーは申し分ないと思ってます。
それと、クロックアンコールがあるのが良い。
ビビッドブルーは相手の盤面取りながら1点くらってドロー出来るのは悪くないと思うんですけど、パワーが物足りない気がするんです。
守りは助太刀もあるんだけどコスト使いたくないんですよ(T-T)
割られたら手札ないし、盤面すかすかだし辛い!
タイトルどうしの対決ではバウンスが無さそうなんでイエローが有効と考えてます。

あと、レベル3のイベントなんですけど、あの助太刀強いですか?
まあ、使ってみないとわからないんですけど・・・(-_-;)
私は採用しようと思ってます。
ストックもたまりそうだし、相手が大きな打点で攻撃しにくいかな?って(^-^;
理想と現実は違うんで試してみますけどね♪

まだまだお金がかかりそうだ(((・・;)

登録タグ: ビビッドイエロー 

あなたはこのブログの 563 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2013/07/03 21:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。