99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだか変わったな~(;´д`)

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

とにかく疲れました。
学校忙しいわー!
とか言いながら毎日毎日デッキは作ってるんですよね。

コメントくださった方ありがとうございますo(^o^)o
皆さんのコメントで私も強くなれます。
安定して返せないのはとても申し訳ないです(T-T)
なにかと時間がなくって最近は帰ってきたらもう寝る時間なのですぐに寝てしまいます。
出来るだけ多くコメントは返したいと思っていますのでこれからもヴァイスシュヴァルツや他のカードについてのコメントして下さい(/--)/

少し前までずーとSAO使ってたんで助太刀がないと怖いです。
特にまどかなんかは助太刀が少ないんで相手ターンが不安で不安で仕方ないね。
構築がどうしたもSAOに近い形になってしまって困ったな。
ミルキィはもう少しで完成です。
この前のカード間違えて書いてたんだよね。
気をつけなくては・・・(-_-;)

三宮では歓迎してくれる方もいるんですけどあんまりよろしく思ってない人もいて、なんだか世界が変わりました。

今日はこの辺で失礼しますm(__)m

登録タグ: デッキ  周りの視線  デッキ作成 

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2013/06/04 22:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。