99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィみんなバラバラだな~( ̄▽ ̄;)

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日は雨だったけど暑いよね。
蒸し暑い!
てな訳でミルキィ組みたくなりました(^-^;

前からプロモじたいは集めていたんで組まないとね。
SAOも新しい構築にしました。
デッキも新しくしないと環境が変わるとしんどいし、対策されると辛いんで組み替えしました。

ミルキィも放置した状態は可哀想だし組んで回したいて思ったんだよね♪
とりあえず、他の人のデッキレシピ見たんだけどかなりバラバラなんだよね(・・;)

まあ、いろいろな組み方があるってことですよね?
難しいな~。
前はだいたい決まってたんだけどレベルチェンジするカードもいるよね。
新しく手に入れた集中も使ってみたい。

京都地区決勝大会のミルキィはハロウィーン多かったな。
強いしな。
パワーが物足りない気がするんだよね。
最近のタイトルって結構パワー高いから効果使えないかもしれないんですよ。
タイトル限定なら良いかもね。
助太刀も強くなったよね。

ひとまず作ってみるか。

今日はこの辺で失礼しますm(__)m

登録タグ: ミルキィ 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2013/05/28 21:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。