99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エースは君だ(^o^)/~~

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日は学校しんどかったんだけど、なんとかのりきることが出来ましたよ。
明日からまたがんばりたいですね。

そんな訳で疲れてるんだけとどブログ書きたいと思います。
今まで私のデッキって皆が主役だったんだけど、札幌の決勝戦に残った小鳩ちゃんデッキはエースを決めてましたね。
そこで、私のデッキもエースを決めました。

エースは・・・
絶大なる闇の波動 小鳩ちゃんですね!
この前の大会も大活躍だったんでこれからもよろしくね(>_<)

今日はこの辺で失礼しますm(__)m

登録タグ: はがない 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2013/05/21 21:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。