99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小鳩ちゃんデッキ使ってきた(>.<)y-~

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v

今日は三宮のイエサブに大会で行って来ました。
やはり、皆さんはがない回してました。
実は今日の5時から行われたはがないの大会に参加したかったんだけど・・・(^-^;
少し用事でいけなかったんですよ。
なんで、ショップ大会は出ました。

とりあえず、デッキはほとんど新弾だけの内容になっていてご機嫌ななめな小鳩ちゃんでレベル4の絶大なる闇の波動 小鳩ちゃんを手札に持ってきたり、スパークさせたりって感じです(^∧^)

1回戦のマリアはスタートのご機嫌ななめな小鳩ちゃんを排除されてしまって手札がしんどかったんだけどサプライズでなんとか絶大なる闇の波動 小鳩ちゃんを持ってこれました(^o^)v

2回戦はまさかのご機嫌ななめな小鳩ちゃんを使い忘れてしまいました。
あと、除去や絶大なる闇の波動 小鳩ちゃんがこなかった(T-T)
負けた。

3回戦は闇ちゃんで最初は順調にご機嫌ななめな小鳩ちゃんで欲しいカードを持って来れました。
ラストの詰めが甘かった。
絶大なる闇の波動 小鳩ちゃんで決まる予定だったので出してアビリティを使った。
パートナーとパンチで残り一点でF闇ちゃんが出てキャンセル持ってない。
詰んだ~( ̄▽ ̄;)

やっぱり、ご機嫌ななめな小鳩ちゃんを使うときは手札管理がしっかりとしてないとラストでやられる。
あと、自キャン持ってないんでデッキに欲しいカードだわ。
誰か恵んで下さい(/--)/

あと、結構手札減らせないんでまわりを見渡す小鳩ちゃんが要らないかも?
全体除去も減ったんでレベル1少なくっても良いかなって感じはするせど、もしもの時とかあるし悩みどころなんだよね(・・;)

とにかく回して回して考えるだけだよ!

今日はこの辺で失礼しますm(__)m

登録タグ: はがない  変猫 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/05/19 22:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。