99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どれも欲しいなぁ~( ̄▽ ̄;)
お正月のプライズを公開!
お正月のプライズを公開!11月プライズの締切も間近!今回はお正月特大版!当選確率もいつもよりアップしています!今回の景品には、構築済みデッキ・スターターデッキが多めにラインナップ。新しいゲームを始めよう...

皆さんこんばんは(^-^)/
ネコナイトです(^-^)v
もう少しでお正月ですね♪
また、家でのんびりとお節でも食べながら過ごしたいと思っています。

サプライなんだけど、私はゼクスのスターターが欲しいですね。
なかなか相手がいなくて困ってるんですけど、やってたら増えるでしょ。
また、プレーヤーとして意見書けると良いなぁ~と思っています。

皆さんも書きましょう!

登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 744 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/12/26 23:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/26 23:13]
コメントします

自分の周りなんてゼクスいなくてカードだけ大量に家に放置されてますよ(笑)
なんかもうコレクションカードになってます(-_-;)
無題 猫騎士 さん [2012/12/26 23:15]
マジですか(-_-;)
私もなってしまうんだろうか?
! ソエル さん [2012/12/26 23:17]
ソエル さん

だって戦うTCGなのに、相手がいないから今は自分の好きな竜巫女を50枚集め終わった頃から家に放置ですね。

相手がいれば、自分みたいに放置にはなりませんので、まずは相手を見つけないと。
無題 猫騎士 さん [2012/12/26 23:19]
そうですね♪
アニメ早く始まらんかな~(>_<)
ワンチャンあるかも
! ソエル さん [2012/12/26 23:22]
猫騎士 さん

アニメか~。
録画してあとから見るかも(-_-;)
基本TCGアニメはあんまり見ないので(-_-;)

見るとなんか現実のバトルがえらくショボくみえるから(笑)
ブシロードが3Dシュミレーターみたいなの作らないかな(笑)
無題 猫騎士 さん [2012/12/26 23:29]
まあ、無理ありますね。
ヴァイスシュヴァルツでグラフィックの台みたいなのが出たらフェイトちゃんに会いたいな♪
! ソエル さん [2012/12/26 23:46]
猫騎士 さん

無理ですよね。スマホを通してみるグラフィックなら自作で半年もあれば作れるのに(笑)

肉眼は個人の技術では無理(-_-;)

頑張って開発してくれ、TCGの会社たちよ(笑)
! ソエル さん [2012/12/27 00:00]
更夜 さん

こうですよね(-_-;)

もう来世に期待しようかな(笑)
無題 猫騎士 さん [2012/12/27 00:10]
まあ、夢は持っても損しませんから(^-^)