99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さやか&杏子のデッキについて

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

土曜日まであと少し、まあ、何でかって言うと・・・

ヴァイスシュヴァルツを本格的に再開しようと思ってます。

時間がなくって困ってたんだけど、お店の仕事も終わり、またプレーヤーとして全国を目指せる事が出来るようになりました。

で(>_<)再開するにあたってデッキ構築してるんですけど。

まどマギで再開しようと思ってます。

レールガンも持ってるんですけど、そればっかり回してたんです。

色んなデッキを回してみたいのと、少しずつ新しいタイトルのものをさわっていきたいと思い選びました。

出た時からパーツは持ってたんですけど、なかなか忙しくって回す事がなかったので、どんな感じに仕上げれば良いのかわかりません(-_-;)

ブランクを感じてしまいますね。

悩んでる所は回復イベントを入れるかなんですよね。

意見ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

登録タグ: まどマギ  デッキ構築 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/12/19 22:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴァイスシュヴァルツ   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。