99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
香菜ちゃん待って下さい(T_T)

皆さんこんばんは(^-^)/

ネコナイトです(^-^)v

最近かなり寒くなってきたので、コート買いました。

やっぱり、暖かいね。

明日は雨でかなり寒くなるらしいんで、気をつけて下さいね(^_^;)

まあ、本題に入りましょうか。

またまたテスト期間がやって来ました。

今回は、範囲も狭いので簡単だと思うのですが、なんか不安なんだよね。

こんな気持ちになるのはまだまだ勉強が足りてないのもあるかもしれませんね。

将棋のプロ棋士は迷った時に、今までやって来た練習量で判断の時間が変わる。

本当に将棋の事ばかり考えて試合に出ると、辛かった分結果が現れるようですね。

だから、私の勉強は甘いのかもしれませんね。

あ~あ、またそれてしまった(>_<)

本当は香菜ちゃんの話しする予定だったのに。

今週は香菜ちゃんの雑誌発売なんですよ。

今まで、声優さんの雑誌はメイトのポイントで買ってきたんで、今回もそんな予感!

まあ、あんまり普段使わないと言うのもあるかな?

今週は2冊出てたんで、どっちも買うぞ♪

お金が無いのはマジで辛い。

話しかなりそれました。

明日はしっかり書きます。

皆さん許して下さいね(;´д`)

登録タグ: 忙しい  大会  勝ちたいんや!  花澤香菜 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2012/11/10 23:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。